縮毛矯正&髪の悩み解消専門店

ブログ

夏休みは海の中

三島の夏祭りに合わせてpicoroもお休みをいただきまして、今年もやっぱり沖縄に・・・

いつも美容院の中で、日差しを浴びることの少ないpicoroですが夏の暑さはなによりも大好きです!!

 

大きな空から届くギラギラした太陽の光と、どこまでも続く青い水平線。そして透明感高く、1度潜ってしまうと自分の呼吸しか聞こえなくなる広い広い自分だけの世界。

毎日のあわただしい日常がなんだったのか?と思えるほどの、ささやかな時間。

身体の重さも忘れ、ふわふわと水の流れに任せながら、優雅に泳ぐ魚やウミガメと一緒に・・・

自然に包まれながらの、ほんの一時の夏休みでした。

記事が気に入ったら
picoroを "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

縮毛矯正&髪の悩み解消美容室 | picoro

関連記事